pluto

Hello world!

In 未分類 on 2012年10月4日 at 2:36 PM

こんにちわ、しらこぽんずのタナカです。一応LDやらせてもらいながら、冥王とか生足って呼ばれてます。

tanaka

周りのチームメンバーが意外とBlogを書いていることを知ったので、冥王もやってみることにしました。

どのくらいやってるメンバーがいるかというと、ミーユさんでしょー、ナツミさんでしょー、なぎささんでしょー、あとチャラ男な。たのしげ。

冥王けっこう生きてきたけど、Blogとか初めてさ。でもなんだか楽しげだからやってみることにしたのだ。

会社のトイレからiPhoneにWordpressっていう世界的なアプリも入れたし準備は万端なんだぜ。超たのしげ。

で、Blogってなに書いたらいいの?
冥王、レベル上げしかしてないから特に書くことなかったんだぜ。

tanaka

……。

tanaka

…………。

tanaka

Advertisements
  1. 一人称にワロタw

    これからの更新に期待してますw

    コメントにメルアド必須かよ・・・敷居たけーなヲイw

  2. >セクシーさん
    コメントありがとう!
    マジか〜。デフォが承認制なのかなorz
    調べておきます( ´ ▽ ` )ノ

  3. なにこれ(−_−;)
    なんてコメントしたらいいのw

    とりあえず開設おめでとうございまーす(^∇^)

  4. 写真のカメラの引きがセンスよくてワロタw

  5. >腹黒さん
    ネタがなかったもので(−_−;)
    更新がんばります!

    >アノニマスさん
    夜中の3時の人が少ないときを狙って、ジュレの広場で撮ったんだぜ!

  6. ブログ楽しみにしてますね♪
    更新頑張って下さいね(^o^)v

  7. >なぎささん
    来てくれてありがとう!
    更新がんばります( ´ ▽ ` )ノ

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: